HOME › 元気な高山 › ■一緒に考え行動する、テーマその2

■一緒に考え行動する、テーマその2


ここ3年はコロナ騒動ですべてが停滞、

政府はワクチンに膨大な予算をつぎ込み、そのお金は外国へ流出・・・

相変わらず、医療費予算はふえるばかりですが、

では病気が減ったかといえば

ガンにかかる人もガンで無くなる人も増える一方です


戦後、大きく変えられてしまった日本の食文化を取り戻し

元気で健康な日本人をふやしていきたいと思います。


■一緒に考え行動する、テーマその2は、

「化学物質に依存しない、食と医療の実現」「循環型の環境の追求」 です


■一緒に考え行動する、テーマその2



オーガニック給食など、健康を第一にした食を推進し、

それらの健康と環境を守るため、農林水産業を応援したいと思います。



テーマその3は、次回・・・
スポンサーリンク

同じカテゴリー(元気な高山)の記事画像
ありがとうございました!
一緒に考え行動する、テーマその3
つくる会の「語る会」テーマその1
「つくる会」の事務所開設しました!
同じカテゴリー(元気な高山)の記事
 ありがとうございました! (2023-04-25 08:35)
 一緒に考え行動する、テーマその3 (2023-04-13 20:27)
 つくる会の「語る会」テーマその1 (2023-04-10 18:38)
 「つくる会」の事務所開設しました! (2023-03-26 11:57)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
■一緒に考え行動する、テーマその2
    コメント(0)